
--.--.-- *--

バレー観戦

2012.01.23 *Mon


大阪までいってきた!
今年初のVリーグ
大分三好とJTの応援でございます\(^o^)/
一日目は席が近すぎてビックリ。
カメラみてたらボールとんできた
そのボールをサントリーの鈴木さんに渡せたけど
フルセットの末、三好勝てて、まぢで興奮&感動したぁ!!!
目の前でオンテレ&小川さんがはしゃいでてかわいかった♪(´ε` )
小川さん、ホントにステキです
JTもよかってんけどなー。もうちょっと(>_<)

二日目は場所反対やったけど
選手の控え場所に近かったとこで観戦。
試合も楽しかったけど、実際に監督やら控え選手がどんな感じで動いてるのかがよく見えて、よい席でした。
三好もJTも負けちゃったけど…控え選手も一緒になってフォローしてる感じもステキでした

戦利品もあり★

元さん(三好のキャプテン)のサインボールもらえた★
てか元さんかっこよすぎる…無言のエール…キュンとしました(。-_-。)
小川さんはいうことなし!
もーちょっとセンター使ってほしかったなー。
リベロのさこちゃんもファンになりました!!
JTでは八子くんあんま出られなかったしザンネンやったけど相変わらずかっこよかった。
新人くんっぽい外人さん、すっごい美男子やった!バレー姿みてみたいなー。
平野さんも相変わらずステキすぎた
菅さん(セッター)の安定感ハンパない!タメらしいのでがんばってほしいです!!

はるばる石川から訪ねてよかったです。
ついでに元住んでた大正近辺もいってきた。
週3くらいで食べてたたこ焼きやさんなくなってた(´Д` )
でも同じくらいお世話になった王将はご健在でした★
あたらしくなった大阪駅もぷらっとしてきた。何あの変わりようは!?って感じでしたが、変わってないとこもあって懐かしかったです。
またいきたいなーーー

バレーは今年は再来週の富山もあるしたのしみ
これからも三好応援してます!!

いやーでも今回すごかったのはFC東京やなぁ…手塚さんがヤバすぎ。
前田さんも活躍してたし。同郷として応援していこー。
つまり…みんながんばって!!!笑
CATEGORY : 日記

TRIBE

2011.12.09 *Fri


届きました
早速アルバムあいぽんにいれました
きょうからききまくろ

TRIBEのDVDもたのしみ

何かほんとに大学時代に戻りたくなってきた。いろんな意味で。
あの時、KJさんが声かけてくれた時に
勇気だして写真とってもらってたらなぁ…
きっとあたしの今の宝物になってたことでしょう。。
ハイキングウォーキングととった写メはあるけどね!!笑
人生、そーうまくはいかないもので。。

後悔あとに立たず。

いや、でもこないだのライブをあんなイイ席で楽しめたんだからいーんだ!
これからも頑張れそう!!
もっと現実をみよう。笑

また来春に会いにいきます
CATEGORY : EXILES

グッズたち★

2011.12.04 *Sun
今回もかわいいのいっぱいありました



名古屋限定Tシャツ
限定Tシャツの中では一番かわいいかも



ツアーパンフ
KEIJIさんの笑顔がヤバすぎる



フラグ
いーーーっぱいフリました



バッヂ&マグカップ
でっかいバッヂとボンボンを頭につけてました笑
てか、ボンボンヘアゴムどこやったやろ…



ポスター
案外大きかった!今回はせっかく買ったのでお部屋にはりました
見るだけでニヤける…笑

オマケ。



GETしたフリスビー
ジップロックにいれてみました(笑)
ちなみに後ろの子がプレゼントGETしてましたが、中身Tシャツでした。
これもかわいかった

でも一番のプレゼントは、KEIJIさんと一緒に踊れたこと
これからKEIJIさんを、今以上にめちゃめちゃ応援します!!!
CATEGORY : EXILES

EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH

2011.12.04 *Sun


in ナゴヤドーム!! 2011/12/3(土)

なんと、席はアリーナのステージド真ん前
近すぎて、ヤバかった(>_<)

会社の人と初めていったけど、
テンション高くてちょー楽しかった

なんと、ケンチマンのフリスビーGET
一緒にいった人がとってくれた!!コレまでで初めて

KEIJIさんとエアハイタッチもできた
ちゃんとみてやってくれた!!KEIJIさんやさしい
武者修行の時にもお話しできた唯一のメンバーやし、これからも応援していきます

今回はいっぱいヤバいことが多すぎて、終わった今でもすっっっごいドキドキです。
石川のライブ以来のこの感じ…明日ヤバいかも。笑

あっちゃんの歌声は今回も最高でした
たかひろ、相変わらずキラースマイル★
ヒロさんの体めちゃめちゃヤバかった!
まっちゃんの汗?らしきものが一緒にいった人にかかったかも…笑
マキさん、もういうことありません!
アキラのセクスィーダンス、もーちょっと近くでみたかったなぁ。
しょーきちの目ヂカラ、ガンガンでした!
ネスくん、ホントダンスも歌も完璧やとおもう♪
ナオトさん、かわいかった笑
てっちゃんのダンス(あなたへ、かな?)に完全にひきこまれてしまった…
久々ケンチマンみれてうれしかった!
ナオキの腹筋、パッキパキー!!
ケイジさんには、完全に惚れました笑
ちょっとウッさんの調子が悪そうなのが気になったけど…
みーーーんな最高でした

石川から日帰りで車とばした甲斐があったわ
月曜からまた仕事頑張れそうです♪(´ε` )

EXILEの皆さん、最高のステージ、最高のパフォーマンス、胸いっぱいの感動をありがとう!!
CATEGORY : ケータイ

食の秋

2011.10.30 *Sun


能登の小さな民宿へ。
小さい頃からときたま親戚たちに連れてってもらってたんやけど
リニューアルしてからは初めて。
内装、外観は前とは全然変わってたけど、
おばちゃんと、周りの風景は全然かわってなくてなつかしかった★

ほいで、いままでで一番豪華やったのが食事!
舟盛りから、まつたけ、毛ガニにあんこう鍋、〆はまつたけごはん!!
あー・・・ヤバかった。笑
出てくるものすべてがおいしすぎて
おなかいっぱいになってからもがっついてたべてしまいました…

絶対、太ったな。笑

一番のお気に入りやったんはまつたけの土瓶蒸し❤
今まで食べたものの中で一番美味しかったとおもう!
んー今思い出しただけでも美味( ´ ▽ ` )

ぜいたくしすぎたので、明日からが怖いです
CATEGORY : ケータイ

PROFILE

みぃ子

Author:みぃ子
いつのまにか社会人4年目になりました。

まいぺーす。てきとー。でかい。
のが、私です。(・∀・)

EXILEが大好きです。EXバカです。
篤志の歌声に惚れました♪
将吉の目力と、アキラのセクスィーダンスもやばい。
でも、一番かっこいいのは、マキさんだと思うの。笑


日々思ったことをたらたら書いてます。
何か感じたらコメント残してもらえるとうれしいです!
よろしくおねがいします♪



THANK YOU♪

あなたは

人目の大切なお客様です★ ありがとうございます(・∀・)



RECENT ENTRY & COMMENT



CATEGORY



MONTHLY ARCHIVE



EXILE



メロメロパーク



Blog Pet



写真風サムネイルのリンク

あっちょびん的にぶろぐあっちょびん的にぶろぐ

EX FAMILYEX FAMILY

EXILE OFFICIAL SITEEXILE OFFICIAL SITE

COLOR OFFICIAL HPCOLOR OFFICIAL HP

ネスブログネスブログ

X-day



オススメ



Copyright © 一期一会 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
