スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4ねんめですよ

2011.04.18 *Mon
4月で社会人4年目です。
はやいねー 何してたんだろ、この3年間。
大阪いったり、営業してみたり、いろんな経験したよね。と、思う。
大阪にいるころは時間がすぎるのがすごい遅かったけど・・・今はやすぎーーー!

もう25だというのに、「幸」という字が似合う女になれていない悲しさ。
大学の同級生も、高校や中学の同級生、会社の先輩もそういう人がふえてきて
やばいんかなーってそろそろ思います。思うだけです。笑

職場ではどんどんとお話できる人たちが増えてきたなーと嬉しく思ってます。
先日も自分が幹事の会を催したわけですが・・・
ホントにうちの課のひとはキャラが多種多様!
いつもからまない人といっぱいからんで、さけんであんなに笑ったのは久しぶりだったかもーー

あ、片町にある「天香酒家」っていうお店、おすすめです!
本格派で、飲み放つき3500円でボリューム満点!!
今度は単品でたべにいきたいなー

今期の目標は達成できるかどうか厳しいですが
できたらきっと、一回り大きくなれる気がする!!
と思って頑張ってみようと思います。

そういえば、この間新人に会いました。
・・・若い。目が輝いているよ!1年目のころはあんなだったのかなぁ
あたしは新歓BBQに遅刻して参加した女です・・・ 今思うとすごいな自分。
今年は後輩ができるそうなので、ぜひとも見本にされるような存在になりたいものです。

よし、明日から花粉にまけずにがんばるぞ!
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


PROFILE

みぃ子

Author:みぃ子
いつのまにか社会人4年目になりました。

まいぺーす。てきとー。でかい。
のが、私です。(・∀・)

EXILEが大好きです。EXバカです。
篤志の歌声に惚れました♪
将吉の目力と、アキラのセクスィーダンスもやばい。
でも、一番かっこいいのは、マキさんだと思うの。笑


日々思ったことをたらたら書いてます。
何か感じたらコメント残してもらえるとうれしいです!
よろしくおねがいします♪



THANK YOU♪

あなたは

人目の大切なお客様です★ ありがとうございます(・∀・)



RECENT ENTRY & COMMENT



CATEGORY



MONTHLY ARCHIVE



EXILE



メロメロパーク



Blog Pet



写真風サムネイルのリンク

あっちょびん的にぶろぐあっちょびん的にぶろぐ

EX FAMILYEX FAMILY

EXILE OFFICIAL SITEEXILE OFFICIAL SITE

COLOR OFFICIAL HPCOLOR OFFICIAL HP

ネスブログネスブログ

X-day



オススメ



Copyright © 一期一会 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。